19:55
・体調悪いと変な夢ばかり見て…というよりも夢を覚えてることが多いので、つらつら書いてみる。
・今日のはエロまんがの設定からはじまって、それがそのまま実写ドラマにつるっと変わってるのです。ヒロインは3人。どうやら連続ものらしい。レストランでテロ(この話のヒロインは、貧乳の目立たない女。ステレオタイプすぎると上層部からクレームが入ったりする)。不倫の関係を清算して妻子の元に戻ろうとする男に、妻は「もうあなたなんかいらないんだけど?」(巨乳美女)。もう一人、中年だか老女だかのホテルの話。わたしが寝てる間に、なんかテレビでもついてた?
・爆弾テロが起きるはずのレストランでは、リアル5千円分くらいの金額の紙幣を、払う、受け取らないの押し問答もあったなあ。ボランティアだから、いただけません…みたいな。無料で飲食をふるまうことで、人を集めて、一気に…という計画らしい。
















・「隷嬢」発売中です☆

隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)