●機嫌悪い

minyako2008-05-19

14:00
・いろいろ怒ってるんだぞー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
・もう、わけわかんないー。


18:26
・しんどいので昼寝(いやもう、夕方ですが)したら、絶壁の細い道を全力疾走して逃げる…みたいな夢見て、疲れ果てた…。ところどころに、番人がいたり、鉄条網まいてあったり、トゥームかしら?って。とほほ。
・その夢の国では、ある地点に辿り着くとパラダイスがあって…という伝説がある。どうにかそこに辿り着いた人は番人から、この先にも同じような場所が続くだけと聞いてがっくりきちゃう…みたいな話なの。
・なんかこんなSFあったなあ。1万階もあるような建物で暮らす人々の神話。
・夢の棲むなんとか?なんだっけ?
・ぐぐったよ;;出てきたよ!!「遠近法」のほーだわ。

夢の棲む街・遠近法 (1982年)

夢の棲む街・遠近法 (1982年)



山尾悠子作品集成

山尾悠子作品集成



ラピスラズリ

ラピスラズリ





・それはともかく…新聞の星占いがムカつくほど当たって、いや〜んな感じ〜。

















・「隷嬢」発売中です☆

隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)