病院

minyako2008-05-14

14:04
・今日はわたし史上最速で終了だったよ。
・せんせーが、だいぶよくなってるようだし、薬は少なくしていきましょうというのだけど…。たしかに難聴は治ってきたみたいだけど…。いきなりめまいの発作が起きて、目の玉が高速移動しちゃうような状態が続いてるのに、よくなってると言われてもぴんとこない><。 水薬、頼りすぎちゃうと、体がなれて、きかなくなっちゃうというのもわかるんだけど…。すでに信仰に近くなってるんで、アレないと不安なんですよお。どうしたもんだろうか〜。
・話しかわって…、もう5年くらい入ったことのない「すかいらーく」に入りましたよ!!モーニングセットだけど。異様に量が多くて、途中で投げ出す。ううむー。ランチメニューも置いてあったんで、楽しく鑑賞。これまたスゴい量…。食べ盛りの男の子向けの店なんだろうか?(小食の男子もいるというようなツッコミはいらん。すまん)














・「隷嬢」発売中です☆

隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)