シンデレラ

minyako2008-05-11

16:48
・「旅チャンネル」のスペイン特集、いまどき!?というか、こんなことほんとにあるのか!!というか…。いわゆるシンデレラストーリーっていう感じでびっくり。
・今から20年ほど前、学生だったなんとかさん(名前忘れた)は、スペイン旅行中、名家の男性に一目ぼれされ、熱烈にアタックされ、見事ゴールイン。いまは、アンダルシアで暮らしています。ダンナさん、日本語話してる!!ほんとに奥さんのこと、愛してるんだな〜。いいな〜。すごいな〜。
・奥さんは、若い頃、きっとおそろしいほどの美少女だったに違いないです。いまでも、とってもきれいな女性です。40代…中盤くらいかなー?















・「隷嬢」発売中です☆

隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)