フーディーズTV

minyako2008-04-17

20:14
・いまわたしのお気に入り番組はフーティーズの「アジア食紀行」と、旅チャンネルのはんつ遠藤さんが出てくる「ラーメン」なんたら(3シリーズくらいいろいろな時間帯でやってて、名前わからん) これの北海道、東北編、うっとりです。DVD出たら買うね!
・アジア食紀行は紹介してるおねーさんが名前すらわからないストイックさ(公式HPの番組紹介見ても出てないんだよ…) この人の味のある解説は…ともかく一度番組見てとしかいいようがないんだけど、すごい!
○肉饅頭のようなものが出る→ひとくち分をきりわけ、ぱくっ(常に、“その半分くらいに切った方がいいんじゃ?”という気持ちにさせられる絶妙なデカさ)→「んー、んー。これは、お肉だけじゃなくてお野菜もたっぷり入っていて、んー。お野菜がたっぷりで。んー。お野菜の味もしっかりしていて、おいしいです」
イカ炒めが出る→ソース(ガーリックバターでした)をつけて、ぱくっ→「わー、バターがたっぷり!んー、んー。このイカは、んー。肉厚で…。んー。うんうん。とれたてで、新鮮です。おいしい」
何も説明になってない…!!
なんか妙にツボで、録画まで始めちゃいました。
・ラーメン…も、見られないことが多いので、録画して、見ては消してますよー。














・「隷嬢」発売中です☆

隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)