今日の予定

minyako2008-04-15

2:54
・いけたら・・・・・・・なんだけど・・・「クローバーフィールドhttp://www.04-05.jp/
・なんかみんな感想で「酔う〜」って、書いてあるので、とても不安。


17:03
・映画…行けなかったです。もういいもん。


・メニエールちょっと回復みたいで、横になってる時に右側向いても、ジェットコースターじゃなくなったYO! 目が回ることには変わらないんだけど。 一番激しく回ってるときは、もーね、ハヤブサだっけ?あーゆー怖い系のジェットコースターなんか屁でもねえや、ケッというくらいでした。
・回復は嬉しいが、やっぱりこんなに清く正しく生きている誠実なわたしが、こんなつらい思いをするのは納得いかん!!○○とか、○○にうつしてやりたい。てか、うつれよ!!くっそー。くやしい。呪詛呪詛。


・蒼井村正先生の新刊発売日!!

もののふガールズ―剣も恋も免許皆伝 (二次元ドリーム文庫 91)

もののふガールズ―剣も恋も免許皆伝 (二次元ドリーム文庫 91)













・「隷嬢」発売中です☆

隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)