銃器占い

http://uranai.am/11149/
・マイミクさんのところで見たので、自分もやってみた。妙に当たってるので、結果は貼らない。
・せりちゃんのをやったので、はっとく〜。

神条芹華さんは、S&W M29 44マグナムタイプです。

S&W M29 44マグナムタイプのあなたは、準最強クラスの拳銃だけあって気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

神条芹華さんのラッキーアイテム:
濃硫酸

・せりちゃん…44マグナムですか!
・それはおいといて…これも、妙に当たってる気がする…。