じゅーいち〜

21:49
・あと5
・あいかわらず耳鳴りがひどい。寒いとひどいのか、病気が悪化してるのかすらわからず、途方にくれまくり。
・なんで、わたしがこんなめにー;;と、恨むなり。善良に生きてるのにー。ダブル○○だの(けっ)、ふつーに○○(ふにゃあ)だの、詐欺だの横領だのネズミ講だのやってるとか、北海道の斜面に雪が積もってるときに売ってるみなさまだとか(なに商法っていうんだっけ、どわすれした。あ、思い出した山野商法だ!すっきり^^)、○○の○○(あー、心当たりあるからって、突撃しないでください>主に○○と○○)の方々こそ、こーゆー病気にかかってほしいと、心のそこから思うのに、なんかねー、健康なんだよねー。やっぱ、神経太いんだろうね、あゆことやって、へーきな方々は。
・こんなに呪ってるんだから、うつってくれないかなあ?
・ほんと、しんどいんです。
・そそ、障害者認定はされないそーです。難聴なんか、たいしたことないから、完全に聞こえないという場合以外はダメらしい。でも電話受付もできないし、耳鳴りで集中力落ちるし、たぶん仕事の指示も上司の声質によっては聞き取れないと思うし、買い物するときも店員さんの声によっては聞き取れないし(近所のパン屋のおねーちゃんの声がアウトだった。低くて滑舌悪いとまったく聞き取れないみたい。滑舌悪いわけじゃないけど、SG WANNA BEが歌によって聞こえない部分が多い。低音の魅力が伝わらない女になりました…っつーことでしょうか?しくしく)、仕事にしても、日常生活にしても不便なのになあ。
・神経やられちゃうと、補聴器つけても、音が聞けないそうです。外見ではわかってもらえないし、杖でも買おうかなあと思います。めまいでフラつくことですし。














・「隷嬢」発売中です☆

隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)