のびた

minyako2008-03-24

2:59
・9枚目
・耳鳴りのせいで、音が割れて聞こえる…。とほほ。歌を聞くと、とある音域以下が聞こえないことに気が付く。低音なんちゃらって障害かなあ?検査のときに、看護婦さんが指と指とこすりあわせた音は、まったく聞こえませんでした。(自分でやると、骨伝導で聞こえちゃうから除外)
・なんちゃって○○とか、うそんこ○○とかの人が憎くて、憎くて、仕方ないデス。みんなそんなに○○になりたいんだったら、代わってやるのにいいいいい。
・なあ、○○!なにが○○は○○○○だ。四捨五入で○○のくせして(ぶつぶつ)○○○がッ!○○フラグ立てまくってただけに、余計ハラたつ〜。