7…じゃなかった。

5:24
・6までツノツノ
・耳鳴りがいっこうにおさまらず、つらい;;


7:01
・全然進んでないんだけど、一回寝るー。しんどい…。
・まさか部屋の中でしりもちついたり、カベに激突したりする日が…こんなに早くこようとは〜。こゆのは70、80になってからのことかと思ってたよー。ほんと、切ないし、つらい。情けない(泣)
・メニエールさんには、特効薬とかないし、なんでかかるのかも原因不明なんだそーですよ。そもそもの診断の「原因不明めまい」であたってたわけか。
・耳はずっと、耳鳴り状態です。ここ4日ほど…ひどいのなんの。飛行場の近所に住んでる気分です。波のようにエンジン音が鳴り続けています。わー、誌的〜(なわけないんですよ。ぐしぐし)
・あと、飛行機とか新幹線でよく経験する、耳がつまったよーな感じもしっぱなしだし、痛みもかなりあります。耳を交換したい。三半規管ごとなー。
・いま、円高なので、韓国行きたいんだけど…めまいで平地でも転びかけるので一人で行動できません。とーぶん旅行いけないなあ。とーぶん…じゃなくて、一生だったらどうしよう。つらいよお。
・せめて箱根とか、伊豆とか、熱海でいいから行きたい(って、円高の恩恵ナシじゃんか)
・なんか病気にかかってから、もうすでに千回以上言ってるし、書いてる気がするけど、なんでわたしのよーに清く正しく美しく生きてる者が、こゆ病気にかからなければいけないんでしょうか?○○○○と○○○を○○させて○○する○○○○○○○(묻지마 여행 여자 죽어라!)とか、○○を○○する根性悪○(통통이 죽어라!)とか、悪いことして生きてるひとはたくさんいるのに!!「痛いの、痛いの、飛んでけ!!」ですよ。ぺぺぺぺ。くやしい…。