ホワイトデー

minyako2008-03-14

15:47
・なんかくれー
・いあいあいあいあ、そうじゃなくて(汗) …といいつつ…
・あー、このへんが来るとうれしいな〜vvv
ウェスタンアームズ/WA ベレッタM92FS ノバックカスタム」
http://www.fortress-web.com/SHOP/10gbwas-m92fsnovakcustom.html
ノバックさん、大好評予約受付中!!


青くてぬるぬるしてて、かわいーと評判の(んなこと誰も言ってねーよ)ボブチャウ1.5さんは、公式サイトでは完売なのね。あとはショップで落穂拾いか…。
http://www.wa-gunnet.co.jp/custom/wa-gmbz.html
ひろってきてー。


あと欲しいのはX-BOX360くらいかなあ。HD-DVDソフトも詰め合わせでてきとーについてきたら、神だにゃあ。


・…なに様だとか、寝言は寝て言えとか、つっこんだら、イヤにゃん。
・ノバック ノバック(洗脳)




・いいなー、旅行いきたいなあ。いま円高で旅行にいくなら、すばらしい…らしい。トヨタとかの減益額見ると、アレなんだけど…。
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080312/22036