たらもも

19:43
・ねむねむ。
・寝ていいのね☆ 状態で、眠れない。


・寝ていいのね〜〜〜vというと思い出す、「友達と一緒に泊まらせて〜」って言われて断った件。あれから、さらにカオス化が進み、当時はまだキッチンの床か、廊下なら寝られた“かもしれない”けど、今はそのスペースすらないです。建物の前の道路で寝てくれとしか…(って、野宿?)
・しかし、友達と二人なら、知り合いの家じゃなくて、きちんとホテルとったほーがいいと思うの。かなりカンベンしてくれだおだお。ざこねでもいいですから…って、いわれても、その場所すらないんだってば。それに、そっちは観光気分でのんびり出撃でいいだろーけど、こっちはある意味仕事なんで、朝イチなんすけど?
・いきなり思い出して、あらためてムカついてきた。ばーろー。












・「隷嬢」発売中です☆

隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)