●今年も二ヶ月

minyako2008-02-29

17:44
・たちましたね〜。いやー;;
・何もしてないのに、二ヶ月・・・・・・(泣き言)


・やっぱ祟られてるんじゃないかって気がしてきたよ。


・そういえば、また人形の夢を見たよ〜。真っ赤な瞳で、とっても長い金髪の、すっごいきれいなSD。ごくごく普通に会話した。しばらくして、その人形の部屋で乱闘騒ぎみたいのが起きて、心配で見に行くと、左腕がひじから取れてしまってて、指とかちらばってるの。かわいそうで抱き上げて(オーナーは、その間も乱暴されてたけど、そっちは放置…犯人がまだいて怖いので…。って、人間性が出てる夢だなあ)、安全な場所に連れて行こうとするんだけど、なんか建物がぐちゃぐちゃに変化してて、いつのまにか観光地に変わってたり…。目が覚めて、疲れた。夢の中のSDは、今回も抱きついてくるの。はかなげで、かわいいの。
・うちのお嬢様、赤いグラスアイをご所望なのかしら?わたし、赤い瞳はちょっと苦手なんですけど?