とりあえず

minyako2008-02-27

15:26
いってきました〜。


13:20からの撮影なのに、初めて行く場所だから心配で、心配で、9:30に家を出たら、1時間もしないで到着しちゃいまして…
病院の近くで2時間くらいお茶飲んじゃいました。はうはう。


MRIですが、大学病院の先生が「閉所恐怖症じゃないですよね?」って、念押ししたわけがわかりました。いやいやいやいや、こわい!!!!!
狭いところに体というか、頭を固定されて、横になったまま入って行くのも怖いし、音がすごいんですよー。
頭だけのMRIだから、上半身はTシャツ+診察着に、下は(Gパンとかは)そのままでOKといわれたのですが…下もトレパンかなんかに着替えたほうが良いと思いました。Gパンのチャックとか、ベルトの金具が、音でごわんごわん震えて、びびりまくりだったんです><。 金具のないパンツにすればよかったよー。自分のばかばか。


撮影自体は13分ほどで終了。
しばらく待って、写真?ネガ?を渡されて、帰ってきました。


約8千円…><。。。。。。。


うう。


予定外の出費で通帳がどんどんさみしくなっていく。


これで、原因わからなかったら、ほんとイヤだなあ。














・「隷嬢」は発売中です☆


隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)



新刊(`●ω●´)発売