はー

minyako2008-02-26

14:48
昨日は朝イチ(9時)で、近所のプチ総合病院へ
…数年前まであった耳鼻咽喉科が消えてますよ!Σ( ̄□ ̄;)


受付で聞いて、別の耳鼻咽喉科へ。
「2時間以上まちです」


…しかたないので病院近くのファミレスでお茶飲み。
そろそろいいかな?と持ってからさらに1時間待ちで診察
「ちょっと開業医レベルじゃどうにもならないので、大学病院に紹介状書きますね」


えええええええ;;;;;


この時点で1時過ぎてます><。


ここから電車乗って、バス乗って、はるかな大学病院へ


診察終わって、水曜日にさらに別の大学病院?のMRI、土曜日にここの大学病院…の予約。
薬をもらって、帰宅して19時過ぎって、どんだけーーーー???


移動と待ち時間だけで疲れて、ゆうべは21時ころには就寝。
今日の13時に起き上がりました。


なんか横になってる方がめまいがひどいんですけど…。
つらくて、1時間とか、へたすると5分おきくらいに目が覚めて、時間だけはいっぱい寝てたはずなのに、つらいー。
けど、ふとんでごろごろしてたおかげで、だいぶ風邪はよくなったようです。


せめて、風邪くらい治ってくれないと、どれがどうつらいのかわからなくて、ほんとにしんどいなりよー。


過去にアレルギー反応が出た薬や、いま現在風邪薬としてもらってるものの名前も全部書き出してあるので、めまいどめの薬は安心みたいです。
けど、全部で7種類もの薬飲むのしんどいよってば、しんどいよー。
食欲も落ちてるので、薬飲むためだけの食事って、悲しい><。。。。