めがまわるんです〜;;

16:34
めまいがするのは、どうやら熱のせいじゃなくて、風邪が耳にきちゃったせいらしい。
ゆうべの3時ころから、目がまわりっぱなし。
立ち上がる時とか、座る時、横のものを見るためちょっと頭ふるだけでも、ぐらーーーーっとくる。
一回すわってしまえば、そのままの姿勢でいる分にはかまわないんだけ、目をうごかすとそれでもぐらり…。
ずっと右の耳が飛行機や新幹線に乗ったときみたいな、つーーーーんって状態で、鼻つまんで水飲んでも直らない〜。これ、耳鳴りっていうの?
明日は耳鼻咽喉科いってきますー;;
そんなこんなでポカリもアクエリも買って来てない〜。
ぐらぐらしつつ、自分で麦茶つくって飲んでるんですが。とほほ。
やんなっちゃうなあ><。。。


17:07
・ポカリと食料買ってきてもらった〜〜〜。














・「隷嬢」は発売中です☆


隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)



新刊(`●ω●´)発売