昼間もやってる

minyako2008-02-21

15:39
・延々と眠アワー
・今日の話は藤村志保のなんともいえない趣のある美女ぶりがすてき。
・レビューで「恋しくば」に言及してるひとがいるので↓
−こいしく ば たずね来て見よ和泉なる 信太の森のうらみ葛の葉−
・葛の葉がもはや人間とはいえない姿で、この歌を障子だか屏風に書く場面が怖いのです。手をきゅっと握り(獣の前足の表現)、筆を口にくわえ、髪をふりみだして、我が子恋しさ、夫恋しさ、正体を知られてしまった口惜しさで身を震わせ、舞うのです。もー誰版でもいいから舞台見るなり、映画見るなりしてくれ!

眠狂四郎無頼剣 [DVD]

眠狂四郎無頼剣 [DVD]


天知茂がかっこいいのだよ〜。はふ〜。
・いま眠やるとしたら、トヨエツですかねー?という話になり、「でも、彼は丹下左膳やっちゃったから」といわれた。うーうー。けど、雷さまだって、机竜之助も、鞍馬天狗もやってるし〜。トヨエツの眠狂四郎が見たいなり。




・そいえば…花粉じゃないです。カゼでした。のど痛いし、セキ出るのです。
・통통이 죽어라 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆