曽根崎心中

minyako2008-02-18

6:02
・終わりの方だけ見た〜。
梶芽衣子ねーさんは、ほんとに…SD13シリーズ(ナナ、サラ、キラ、メグ)と同じ顔してる…。美人で、怖いなあ。でも、かわいいv
芽衣子ねーさんに、にらみすえられ、「南無阿弥陀仏…」と唱えられたら…誰も刺せないって…かわいそうな徳兵衛(ほろり…)
・これ、DVDになってないのか…。ビデオもレンタル流れがオクであたるだけだなあ。うにゅ〜。
・とりあえず原作(^^)を貼る。

曾根崎心中・冥途の飛脚 他五篇 (岩波文庫)

曾根崎心中・冥途の飛脚 他五篇 (岩波文庫)

芽衣子ねーさんが、あまりにも人形めいた美貌なので、映画見てると「ああ、曽根崎の人形浄瑠璃が見たい!!」と、うねうねしてきちゃう。チケット高いんだろうなあ。DVDとかないのかなあ><。















・2月いっぱいはともかく貼ってみる。

隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)