ステーキ

minyako2008-02-09

20080210  0141
・ぼさっとしてて、また一日抜けたー。


・いつものメンバーで秘密会議兼お食事会。みなさんがシューティングの間、わたしはDVDチェック。500円投売りの品は、やはりそれなりということで…。しく。
・生まれてから初めての場所まで遠足。地図見ると近いんだけど、気分的に遠かった〜。
・でも、目的地が駅から近くて助かりました(帰り、雨になってたの)
・夜、雪になり、雨よりましで喜ぶ。雨だと濡れて体が冷えるのよね〜。


↓みんなが貼ってるから、こっそり便乗。
ちょっと見たい…よね?よね?





↓とりあえずコンプ。実○○エンドもあるようです。が!!わたしが夢見てた息子×友人がない!!えーえーえー。友人ってばラ○トなんだから受けでしょー?じゃなくて、なんでこのフラグが立たないんだー???(答え:男性向けエロゲだからです)息子が実はすべての黒幕で…みたいな流れで、ぜひ…。隠しで、入れておいてくれれば女性ファンも開拓…しないかなあ。
息子の友達に犯されて

息子の友達に犯されて















・2月いっぱいはともかく貼ってみる。
隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)