ステーキ

3:48
・マイミクさんが貼ってた、プロレスラーさんがやってるお店が、えらくおいしそーなのでペタっておく。
http://www.mrdanger.jp/index.html
亀戸駅下車でいけるらしい。亀戸って…どこ?行ったことないなあ。


19:42
・わーいわーい、北沢さんが亀戸をご存知のご様子〜。うれし〜〜〜。
・この「デンジャーパーティ」って3名様からOKみたいですよ(って、おい…。誰がこんなに食べるんだ?)
・いあいあいあいあ。なんかひかれるけど、まずは普通にステーキセット食べましょうよv
・うー。納品後の楽しみがまたひとつ〜〜〜〜。
・まずは納品済んだら、ガン検診行ってきますのだ!これまた聞いたこともない場所行くので、楽しみですのだ!!
・はっ!いま気が付いた。亀戸駅じゃなくて、東あずま駅」下車だそうですよ。さらに、どこ…?て感じ。うーうー。北沢さん、よろしくお願いします><。。。
・あー、土日祝日は予約できませんだそうです。デンジャーパーティはムリだねえ(←未練あったのか!)