凍死するかと

12:45
・ゆうべ〜今朝にかけて、室内の冷え方がすさまじく、「朝、生きてるかしら?」と、かなり真剣に凍死の恐怖を味わうことができました・゚・(ノД`)・゚・
ホットカーペットの上にふとん敷いて、ふとんを暖めてから寝てる(寝てる間は、体に悪い&火事が怖いから、スイッチ切る)のですが…ゆうべはスイッチ切ったり入れたりで、それでも寒くてほんと、どうしよ〜って気分でした。
・そして、トイレが近いことではかなり自信あるぜ!なわたくし(いやだなあ)…。体が温まってくると、トイレ行きたくなるのよ!トイレ行くと、また冷えちゃうのよ!そして、温まるとまたトイレに行きたくな…あうあう。
ホットカーペットの上にふとんしいちゃえ!と、地球にも、自分の体にもやさしくない方法を思いつくまでは、冬はほとんど眠れずに朝ということが多かったです。
・夏は夏で「冬のほうがマシ」とかいってるけど、こう寒いと「夏のほうが良い!!!!」と、思ってしまいますね。