めもるん

おもしろそーな本いくつか。

わらってわらって韓国語―間違いだっておもしろい!

わらってわらって韓国語―間違いだっておもしろい!

韓国語 似ている動詞使い分けブック (CD BOOK)

韓国語 似ている動詞使い分けブック (CD BOOK)

↓これ、にたげなのを韓国で買った。カセットテープ(!)なので、ウォークマン出すのがめんどくさくて聞いてない…。どんだけぐーたらなんだか…。
KBSの韓国語 標準発音と朗読

KBSの韓国語 標準発音と朗読



韓流(웃음)って、日本ではもうすたれた感があるけど、韓国語学習はまだ活気があるようで嬉しいです。
何年か前からダイソーの100円本&DVDに韓国語日常会話・旅行会話などもあったりして(まだ並んでる)のが見るたびに愛しい(←むろん全種持ってるヲタなわたくし)


21:40
・おうちでおそば…ちょっと欲しい。
いえそば

いえそば