カゼに気をつけて

minyako2007-12-28

16:31
・明日からお城では大舞踏会ですよん。みなさん、健康管理をしっかり〜。楽しくすごしましょう。


・あまぞぬさまから、以下のおすすめメールが来た。
「姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版」
「戦乙女スヴィア」
「仮面の拷問士」
「奴隷志願サイト~人妻・翔子の記録~」
「特務捜査官レイ&風子 ~受精街の家畜調教~」
「レイプ!レイプ!レイプ! 」←蘭光生先生かと思った!!
「フロイライン リボルテック 002 遠坂凛」←とーとつに、この違和感。あやなみさん買ったからなんだけどさ。これもかわいいんで、欲しいんだけどさ。
・何もかも把握されすぎてて、いやん。すでに持ってるのまで、すすめてこないで(웃음)(つーかー…リリスのソフトは、全部持ってるみたいですよ。持ってないのは「レイプ!レイプ!レイプ!」だけか。これだけ会社違うし。それにしてもタイトルで笑える…)


姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版

姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版

戦乙女スヴィア

戦乙女スヴィア

仮面の拷問士

仮面の拷問士

奴隷志願サイト?人妻・翔子の記録?

奴隷志願サイト?人妻・翔子の記録?

レイプ!レイプ!レイプ!

レイプ!レイプ!レイプ!

フロイライン リボルテック 002 遠坂凛

フロイライン リボルテック 002 遠坂凛



・凛さんもいいけど、あやなみさんと並べたいから、まずこっちを先に出してほしかったなり。
「フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー
フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー

フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー