「今日の到着物」&「物欲メモ」

13:28
・にっぽんいちぃ〜な半裸の美女:不知火舞ちゃんが、我が家にやってきましたよ。(って、ポチった時は、こんなに全部が同じ時期に到着するようにズレこむとは思ってなかったから、パニってますです。めそめそ)

西村キヌコレクション 不知火 舞 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

西村キヌコレクション 不知火 舞 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)





風魔の小次郎関連。DVDがこの手のものにしては安い気がする。盛りだくさんの映像特典もいいですよねー。
風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.2 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.2 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.3 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.3 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.4 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.4 [DVD]

・夜叉編だけじゃなくて、聖剣戦争やってほしいんだけどな〜。もう若手美形は出し尽くした…ってわけじゃないんだし(まだまだ、いっぱいいるもんね)
・お花ちゃんと死牙馬(銀髪!)が見たい!
・この世でもっとも大切なもの=それは自分…な伊達総司も!
・お花ちゃんなんか思い切って30代くらいの熟れ熟れ美女に、セーラー服着て、熱演してもらいたいものでございます。うっは〜。萌える燃える。
・それはおいといて音楽集。どうせ買うならDVDおまけつきが良いなあ。OP、EDはもちろn初回版DVDつき買ったもんね。
風魔の小次郎 音楽集(初回生産限定盤)(DVD付)

風魔の小次郎 音楽集(初回生産限定盤)(DVD付)

風魔の小次郎 音楽集

風魔の小次郎 音楽集





「今日の検索ワード」
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?fr=top_beta&ei=UTF-8&p=息子の友達に犯されて
ぶっ…。いきなりきたなあ。全世界の白井綾乃おねえさま信者は、みんなで首を長くして待ちましょうね〜。
http://www.google.co.jp/search?q=アイ・アム・レジェンド がっかり ゾンビ&hl=ja&lr=&start=10&sa=N
…がっかりなの?楽しみにしてるのになあ。




「黄金…」
>なるたんへ
写真見た。なごんだ。黄金のタレも買うべきです!前回紹介してたお酒(焼酎?)、おいしかったかーい?
わたしも「黄金」ってついてるお菓子とか見たら、捕獲してプレゼントするなりよ。でも、愛が足りないのか、タレしか見たことないなあ。