物欲メモ

・期待作。わくわく。
白井綾乃おねえさま、きたーーーーーー!!!!!
・買う、絶対買う。
・ホレイショ・ケイン↓も買うと言ってる(に、ちがいない)
絶(`●ω●´)対
・それはおいといて…一志×亮人だよね!隠しシナリオで、ぜひ!!ああん、きっと母親調教もこのかわゆい一志ちゃんが、亮人に命令してやらせてるに違いないわ!!乙女の夢(貴腐人の妄想)が広がりますです。超ハァハァ。
・↓18禁ゲームの紹介です。18歳以下の方はご覧にならないでください。
「息子の友達に犯されて」



・「ANIM」さん公式HP(18禁ゲームの会社です。18歳以下の方はご覧にならないでください)
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/a_top.html