もしかして

minyako2007-12-04

071205   18:56
・半田、日記書くのあきた?っつー感じですが…。
・また修羅場突入したら、頻繁更新かと。
・どこんちも、そゆもんだよねー。


・このどんちゃん、えらいかっこいい。
・でもチャンドンゴン/장동건の美形度最高傑作は「NOWHERE ノーウェアー」です。
・そして眼鏡ッ子どんちゃんの萌え萌え作品は「恋風恋歌」 もー、何億回もいってる気がするけど…途中で眼鏡はずして、コンタクトにしちゃうのがわかってないなあ!!!!んもうっ!!!!!!!!!なの。くすんくすん。“職業:美人女優のコソヨン/고소영”も超絶キュート。美人でかわいいって、反則だ!ってくらいですよ。壁紙代わりに流しておくのにも最適。제주도(チェジュド/済州島)いきたいな〜。

NOWHERE [DVD]

NOWHERE [DVD]

恋風恋歌 [DVD]

恋風恋歌 [DVD]