ぞぬぞぬ

わはは

16:21
・マーフィー発動。早起きして待ち構えてたのに全然こなくて、ちょっと散歩に行ったら不在通知。再配達待ち。…きません…。おそれいりますが、早くいらしていただけませんでしょうか?留守にしていて申し訳ありませんでした。うう。お待ちしてます。
・でも、届いてもなあ。なんかみんなすごい苦労してるみたいで。6時間トライ中とか…。つらそう。




「今日の検索ワード」
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRC_jaJP218JP219&q=世界のミフネ
…20071122 1628現在 第二位でした。わはは。みんな、ミフネを愛してるんだね。かっこいいもんね〜。
そろそろケーブルで「忠臣蔵」まつりやるだろうから、楽しみだにゅ。ほぼ毎年、年末年始の仕事のBGVは「忠臣蔵」一色ですよ!
わたしの好きなVer.は「大野九郎兵衛は裏切り者ではない=影で資金調達係として働いた」「切腹まで描かれている」です。さらに「大石花魁遊び(もー、これだけで1シーズン使ってもいいぞ!)」「大石東下り(身分を偽ったら、本人とばったり)」「赤垣源蔵、兄の羽織に別れを告げる」が入ってると嬉しい。
しょっぱなの「大野九郎兵衛は裏切り者ではない」をクリアするのが難関なんですが…。さみしいのう。大野九郎兵衛贔屓って少ないんですかしら?
あー、あと吉良上野介視点のが存在してるらしいんで、ぜひ見たいです。吉良さまが一方的な被害者という解釈のやつ。見たいよー、見たいよー。