今日も生きた

ホラー映画みたいだ…!!

20071103  6:48
・一日分抜けてる…ので、うめうめ。
・駅弁特売なんぞを見に行ってきた。峠の釜飯は一番人気でお昼に完売。釜飯食べたかったのにー!!
・名前だけでも…と、「甲府名物ブタ釜飯」みたいのと、「神戸ステーキ弁当」とかいうのを買ってきた。ブタ釜、容器がプラでがっかり。ステーキ弁当はご飯がバターライスで、おいしかった〜。
・…む。一人で二個食べたわけじゃないぞ!!
・北海道のお弁当で、カップケーキみたいなかわいらしいお寿司?が3個入ってるやつも欲しかったなー。ガワにバスの絵が描いてあって、アルファベット3文字のお弁当でした。売り場で写真撮るのはちょっとムリ(混んでたの)。みんな駅弁好きよねv
・本屋で変なものを発見。画集として欲しい!
↓てかこんな緻密な原画でどう塗れと言うのだ???

エロイカぬりえ

エロイカぬりえ

↓ハガキサイズなので、とても塗れそうにないです…。
大人のぬり絵 オルフェウスの窓ミニブック

大人のぬり絵 オルフェウスの窓ミニブック

大人のぬり絵 ベルサイユのばらミニブック

大人のぬり絵 ベルサイユのばらミニブック



と、思ったら池田理代子先生のは大きいサイズのが別に出てるようですねー。いや、大きくても塗るには…ちょっと…。
大人のぬりえ ベルサイユのばら ビギナー編

大人のぬりえ ベルサイユのばら ビギナー編

大人のぬりえ ベルサイユのばら アドバンス編

大人のぬりえ ベルサイユのばら アドバンス編