楽しみ〜

蒼井村正先生の新作、「僕と極姉と海のYear!!」(二次元ゲーム文庫)が来月下旬に発売だそうです。まだキルタイムのHP見ても紹介ページがないみたいだけど…。早く読みたいな〜♪
↓のノベライズです。

僕と極姉と海のYear!!初回版

僕と極姉と海のYear!!初回版



「昨日のお買い物」
デスノ」13巻 ↓やっぱ読みたかったので、タイガーホールで買ってきたよ。表紙がいたんでることを、買ったあとで発見!ショック!!でもまあ、いたんだやつを買っちゃうバカ(わし)がいなかったら、返品されちゃうかもしれないし。資源をムダにしないためにも、気づかず買ってしまって良かったんだわ(ポリアンナ症候群) しくしくしく…。
DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)



みうら たけひろ先生の「ドミナンス 紅い唇篇」
ドミナンス 紅い唇篇 (富士美コミックス)

ドミナンス 紅い唇篇 (富士美コミックス)



ドリルムラタ先生の「アニ嫁いじり」
アニ嫁いじり (MUJIN COMICS)

アニ嫁いじり (MUJIN COMICS)




ZOL先生の「夢幻戦士ヴァリス
夢幻戦士ヴァリス 1 (ヴァルキリーコミックス)

夢幻戦士ヴァリス 1 (ヴァルキリーコミックス)