家紋

http://ayataka.jp/#fun-kamon
・マイミクさんたちが楽しそうなので、まねっこしてみた。
しんじょうせりかさん(ひらがなオンリーなんだよ、入力が)の家紋ですよ(自分の名前でやらん女:半田)

「【ライオン】
ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。」
だそうです。かっこい〜〜〜〜〜〜vvv
青学イチの美人さん:不二周助センパイでやろうとしたけど、テニプリキャラは生年月日の「年」が設定されてないじゃないですか。で、あきらめた。




「今日の画像」
・前回の納品のときに入ったタイ料理屋さんの…えーと、名前忘れた。幅広麺の炒め物。辛いですよと、書いてあったんだけど「それほど辛くないでしょ?」とナメてかかったら、食べられないほどの激辛でした…。ばか、わたしのばか。徹夜明けだったしなあ。

↑これは辛くなかった。ふくろたけとアスパラの炒め物。なんつーか…中華料理みたいだったよん。

↑連れが食べたトムヤムラーメン。こんな色だけど、わたしの幅広麺よりも辛くなかった!!