めもめも

4:27
・物欲〜〜〜

1/2(はんぶん)

1/2(はんぶん)

永遠の刹那(初回生産限定盤)(DVD付)

永遠の刹那(初回生産限定盤)(DVD付)



20:43
脳内メーカー」つづき
・これさー、やる度に結果変わらない?なるたんの本名でやってみたけど、「休」にならなかったよー。「惑」一色で、これはこれで…(* v v)。…とか、思ったんですが?
・白不二・黒不二も納得だー。
不二周助

↓不二 周助(姓と名の間に全角スペース入り) これ、あまりにも文字が見づらいので、脳内の色を抜きました。元の色は他のと同じ色です。

↓神条 芹華(姓と名の間に全角スペース入り) こっちは色を抜いても見づらかった…。外周が「愛」、中は左から「嘘」「罪」「食」 …せりちゃん…(泣)



22:35
「脳内」さらにつづき
・なるたんが教えてくれた方、やってみたですよ!「うそこメーカー 脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/
不二周助 これは確かに黒不二。納得。すてきv

↓不二 周助(姓と名の間に全角スペース入り) これも…なんかすごいね。 

ごめん、不二センパイ…><。。。。