ばとん

17:00
もらってきてみた…けど、これ…前にもやったような?


1 名前は?:どれを書けばいいんだ?とりあえず「あさみ」
2 職業は?:家内制手工業
3 資格ある?:変なのを持ってる
4 今の悩み:夏は外より暑く、冬は外よりも寒い部屋
5 あなたの性格一言で:ぼんくら
6 誰かに似てるって言われたことある?:人じゃないものに、よく…。ウシとか(外見が、ではないぞ)
7 社交的?人見知り?:人見知りなんですよー
8 人の話にはしっかり耳をかたむける?:えと、たぶん
9 ギャンブル好き?:賭け事やるには、執念深すぎでムリです。負けるときっと一生グチりそうだもん
10 好きな食べ物、嫌いな食べ物:好き=白いご飯v  嫌いなもんなんか、いちいち書くのもイヤだ
11 彼氏彼女にするならこんな人が理想:神条芹華嬢だってば
12 バトン回してきたあの人、正直〜。:勝手に持ってきたんで、まわしてもらったわけじゃないし
13 親友は何人?:ひみつ
14 今一番行きたい場所は?:もえぎの高校。  リアルだとソウルとグァムに行きたいなあ。毎回書いてるなあ。
15 もし自由に使える10万あったら?:貯金しておく
16 バトンを回す人5人 :まわさないですし。
17 好きじゃない人とつきあえる?:キライなひとにも愛想良くしなくちゃならないのが、会社というものですよー。ねー、なるたん?シミズ(仮名)とか、シミズとか、シミズとか…正直つらかったよね。つきあうの意味ちがうのかな?あれ? …好きじゃない人とは恋人にはなれないでしょ?
18 恋人が異性と二人で出かけるのは浮気?:それぐらいはかまわないんじゃ…とかいってるとね、あとでとりかえしのつかないことになることもあるんで、先回りしてぎゃーぎゃー言っておいたほうがいいかも…と、思うの。だって、あとで「やっぱ、あのとき、こうしておけば良かった」って、一生ぐちぐち思うのイヤじゃないですか?でも、やらなきゃ良かった…というのもあって、まあ、難儀だねえ。
19 S?M?:Mです。たまに人をいじめるのは、いじめられすぎた相手が、ぶちキレてくれるのを楽しみにしてるからです。つらかったことや、イヤだったことは、ガラスのライオンの粉のよーに、大切に反芻させていただきます。あの時は…と、何年前のことでも、昨日のことのよーに(どころか、つい今しがたのことのーに)くりかえし思い出してはつらさのあまり身震いするのが趣味です。まわりにMが少ないらしくて、同意してもらえないのも、つらくて嬉し〜〜〜〜vvvvきゅんきゅん
20 甘えたい?甘えられたい?:かまって、かまって、かまって。きゅんきゅん。放置プレイも、まあ…Mなんでいいけど…
21 何フェチ?:銀髪
22 どんな体型が好き?:まあ、そのへんは…まだお日様も出てるし(もう沈んだか?) それより手(指)がきれいなのが重要ですよ〜。
23 どんな体型が嫌い?:あんまり細すぎるのはイヤかなあ
24 どんな性格の人が好き?:ひみつ
25 遠距離はあり?:絶対イヤ
26 束縛する?:しまくる
27 束縛する人とつきあえる?:してしてしてして
28 元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?:許さない。大人だから、いちおー気にしてないふりする(と思う)けど、ものすごいムカつくと思う。…わたしは捨てないけどな。
29 異性のどんなところに胸キュン?:箸使い!!指!肩!
30 さいごにひとこと:なんか…つらいことでもあるのか?>自分