オケ

10:50
・巨乳のお友達とオケってくるぜぃ!!!!
・「relations」練習してきたいです。声出ないかなあ?
・「今朝の検索ワード」http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=美しい夜、残酷な朝+cut+ラスト&start-index=18&adpage=3&mode=03  ←ゆうべ、ケーブルでやってたからかな?
・日本語字幕つき、初めて見た。さすがに香港編だけは日本語字幕助かる。
・香港編の長編のほーも見てみたいんだけど、やっぱあそこでバサっと終わるからかっこいい気もする。餃子食べた〜い!!!!軟骨の入ってるヤツね^^ 日本編のラストは笑いツボ。わざとやってるんでしょーけど、すごすぎ。 韓国編のは…ひたすら奥さんがかわいそう(涙)

美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版 [DVD]

美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版 [DVD]

↓香港編だけ読みました。やっぱり餃子がおいしそう!飲茶行くしか!!
美しい夜、残酷な朝 (角川文庫)

美しい夜、残酷な朝 (角川文庫)



↓地図欲しいので、これ買いかも。↓これは持ってる。