今日のBGV

韓国映画界の至宝:名優アンソンギさまのアイドル映画。重厚な将軍役をご堪能あれということで。かっこいいなあ、アンソンギ!!!!

墨攻 [DVD]

墨攻 [DVD]

↓髪の毛って気持ち悪いよね。
エクステ [DVD]

エクステ [DVD]



・ご一緒にどうぞ:アンソンギ編(ごく一部)↑アンソンギ役の吹き替え、悪くないんだけど、おじいさんっぽすぎるので、字幕で見ていただきたいです。
シルミド/SILMIDO [DVD]

シルミド/SILMIDO [DVD]

↑軍側ではホジュノの次においしい役。
真実ゲーム [DVD]

真実ゲーム [DVD]

↑小娘に笑いものにされるおじさま。すてきすぎる!
キリマンジャロ [DVD]

キリマンジャロ [DVD]

美術館の隣の動物園 [DVD]

美術館の隣の動物園 [DVD]

酔画仙 [DVD]

酔画仙 [DVD]

ホワイト・バッジ [DVD]

ホワイト・バッジ [DVD]

↑名作。
NOWHERE [DVD]

NOWHERE [DVD]

↑コスプレもの。チャンドンゴンの美青年ぶりも拝めます。
祝祭 [DVD]

祝祭 [DVD]

太白山脈 [DVD]

太白山脈 [DVD]

↑もーね、泣ける。画面に出てきた瞬間から、泣ける!!




・ご一緒にどうぞ:髪の毛気持ち悪い編↑怖くないし、おもしろくもないのだが…。髪の毛が気持ち悪いのだけはほんと。
うずまき [DVD]

うずまき [DVD]

佐伯日菜子さまの、ぐるぐるうずまき黒髪がお美しゅうございます。