めもめも






【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み)

↑すごいのが、出るよ出るよ。


【10,000セット限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム(5枚組み) ↑さすがに、おもちゃつきのはいらんだろて。…ぐらぐら(←あ…)


予約だと25%もひいてくれるんで、ポチったよんさま。るりるりる〜。


↓ご一緒にどうぞ(うちは買ったよ、これ)↓もちろん、こっちも持っている(バカだから。しかも左右の音声が逆の初回版だぞだぞ)
ブラックホーク・ダウン [DVD]

ブラックホーク・ダウン [DVD]

↓あと、これはいただきました。どうもありがとうございました。

・同じ映画のDVDが何枚もあったり(例:オールド・ボーイ(4枚…))、同じCDが何枚もあったり(例:シュリ(これも4枚…))、そんなん当たり前なんだよー!!だよね?だよね??
オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

シュリ オリジナル・サウンドトラック

シュリ オリジナル・サウンドトラック

↓さらについでだが…。ここ近年の韓国映画の日本語吹き替えベスト1作品(あ、わし的な)
殺人の追憶 [DVD]

殺人の追憶 [DVD]

↓この名作がいまならなんと!!1500円!これはお得。2枚組のままだし!!(むか…)
殺人の追憶 [DVD]

殺人の追憶 [DVD]



12:32
・あまぞぬから「リボセイバーさん買ったんだから、これも買え」という宣伝メールがきてた。いあいあいあ。かわいいけど、値段がかわいくないよ、これ。

18:46
・オドロキの値引き。元の値段はかわいくないけど、約半額になるとかわゆいぞ!
Fate hollow/atraxia つくりものじえ版 (ちゃりんこらいだー、セイバー、桜、イリア 4体セット)

Fate hollow/atraxia つくりものじえ版 (ちゃりんこらいだー、セイバー、桜、イリア 4体セット)

しかも、現物見たことあるけど、やたらめったらプリプリ。激プリ。超弩キュート。おままごととか、やりたくなる。