はー

三原堂

3:08
・なんかやっとおもしろさがわかってきたかも。
・いっぱいいっぱいありがとうv


・今日は酔いどれ管理人ギルマスレッドさんは(て書くと、ギルマスブルーとか、ギルマスイエローとかもいそうだな)お休みなんでしょうか?


・なるたん、ごちそーさまでした。おいしかったなり〜。




16:00
「今週のテニプリ
ヲタ もとい ロリ あわわ 足フェチ ちがう、えーと、伊達メガネがクールでかっこいい忍足さまのメガネなしカットが拝めたようで。忍足ってメガネないと、フツーに美形でインパクト不足だよね。
・でも、忍足がヲタロリ足フェチってどこから出てきた設定なんだろう?足フェチは公式設定みたいだけど…。