「세상에서 가장 행복한 동행」

・ヒロインは人事部の新入社員。与えられた机の引き出しに、前任者のラブレター(書きかけたまま忘れていったというよりは、わざと誰かに見せようとした雰囲気)社内恋愛。相手は妻子持ちの営業部長。彼女は夢想する。これを社内の掲示板に張り出したら…、部長の奥さんに送りつけたら…、社内のネットで流すとか?
・数年後退職する日。しまいこんでいたラブレターを、引き出しに戻すヒロイン。
・わたしの次にこの机を使う子は、これをどうするかしら?


14:14
・荷造りかんりょ〜。何十キロあるんだ、これ…げっそり。
・その箱よりも重いDVDの山(それもごくごくごくごく一部)
・写真撮ろうかと思って、速攻でやめた。あんな山、ひとさまに見せられるもんか。…はっ、AVじゃないですよ。韓国映画(それも微妙どころ8割)ですよ。
・チャスンウォン/차승원の「国境の南側/국경의 남쪽」って、日本公開しないのかな?ビデオスルーでもいいんで、出してください。