●風が強い

公園の若いノラちゃん

8:19
・すごい音がしてて、怖いんですけど…。


14:28
・午前中、またもすさまじいい雷雨。こわかったってば!!!!
・その後、ケロリと快晴…というのも、昨日と同じ。
・あと33時間半ですよ。
・永遠の夏休みだと思ってたのに、季節外れに桜を咲かされてしまい(@最後のメンテ)、おかげでずっと「最後の春休み」がリフレイン。成瀬たん、あんまりわたしを泣かせないでよね。
・リアル高校の卒業式あたりのことも、しきりに思い出します。
・背中と肩がすごくかっこよかったHさん、お元気ですか? めだたなかったわたしとなんて 話したこともかぞえるほど… アルファベットもほんとに離れてたなあ。
・ところで…ずっとがまんしてたけど、やっぱ書く。 めも3風の配色の制服の夏服!!スカートの色、まちがってたぞ>コ●ミ  黒にしてたけど、本当は襟と同色(ベージュ)ですよ。自作品の制服くらい忘れないでよね。どうせ、めも3は黒歴史ですよ。ひどいよ…。
↓魔物退治中のせりちゃん(夏服)

↓めも3風配色の夏服





18:08
・最後だし合成材料かき集めて、サブ2に「息継ぎの極意」、サブ1に「親の七光り」をとらせた。サブ2の水着姿、まさか終了30時間前に拝めるとはなあ。サブ1はドレス持ってるので、奥義姿を楽しみにしたら…脱がされちゃう〜!そうか、そうだったっけな…がっくり。