・本日午後?夕方? えらい久々にPOT作りに専念してきました。青ハブうれし〜。月曜日にファースト埋めができるような気がする…けど、金色はどこにしまっただろうか?
・ゆうべは、浴衣実装と聞いて、サブでダッシュで購入してきたよ。
・銀行使えないの忘れて、つい男子用も買ったんだけど、どうにもこうにも収容できず(ペットに預けられないし)、なくなく捨てた…。




・草履の色(黄緑)が気に入らないんだけど、色待ちするのもめんどくさかったし、あとで染めればいいや〜。
・この子に昨日まで着せてた軽鎧(戦闘なんか、まったくしないのに!)が完全にお荷物になったので、精霊のエサとして寄付。釣り特化が着てたローブもエサにどーぞ〜と言ったら、色がいいのでもったいない〜とのこと。ほしいひとにまわしていただけるとうれしいかと。
・村でのキャラって…メイン以外全部着せ替えのためだけに存在してるって…やっぱ不毛ですか?ですか???
・てか、逆にメインが着替えなさすg(ry
・どーでもいいけど…この子、「老いた」タイトル保持(しかも、かなり昔に)=40歳突破なのに、いまだにアイリがいたりして…ふ、不憫な…。


21:25