がっこー

・あと10日で終わっちゃうよー;_;
・作業しながら、あちこちまわってss撮りまくってきた。夏に終わるなんてなあ。冬服が好きなのになあ。
・去年の秋はほとんどINしてなかったので、全然背景写真撮ってない。もみじー(泣)
・もみじといえば…「検索ワード」http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=ノートに眠った願いごと&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja
これで検索すると20日のとある時点まで(19日23:20時点では確実。たぶん20日の午後イチくらいまで)わたしの日記しか引っかからなかったんですよね。いまはもー全然落ちちゃってるけど。ははは。検索した人もこの邦題、ダ(自主規制)と思ったんだろうなあ(断定)
・でもさ「秋の旅」だの「秋の旅人」だの、ましてや「秋のダイヤリー」とかにならなかっただけ、ましかも…だよだよ。自分で書いてて、あまりのダメっぷりに感動した…。