BGV

・結局アニプリのオラオラ再生はしてないんですか?そうなんですよ。ビデオテープを再生するのが、すでに超めんどい作業に…はあ。DVDもあるんだけど、4話ごとに交換するのもめんどい。
・おとといの「地獄少女
第一部最終回「かりぬい」 神作画。神様への貢物なので、まさかあの山の池で○○されちゃったなんてことはないと思いたいんですが…足の血が気になって、つぐみちゃん親子の運命なんか、どーでもいいよ状態。ところで山寺、燃えてる気がするんですが…そのまま行っちゃっていいんですか?誰かに知らせなくちゃいけないんじゃないかなあ?それとも、あの山寺は本当は無いものなの?後半ずっと下向いてた(だって作業してるんだもんにょ)んで、見直さないとわからーん。
・きのうの「地獄少女
まさかの引き続き第二部。第一話「闇の中の少女」 すがすがしいほどの、後味の悪さ!! あいちゃんの和服の花模様が豪華にv