8枚

11:01
・さすがに仮眠とろうかなあと。ねもねも。
・なるたんだけわかってくれればいい話
「有馬山 猪名の笹原 風吹けばいでそよ人を忘れやはする」と「玉の緒よたえなばたえねながらへば忍ぶることの弱りもぞする」が、ここ何時間かごっちゃになってたお。しかも「いじぇそや」+「忘れもぞする」という、どこの国の言葉かわからんよ状態で…。
・「いじぇそや/이제서야」って、あるんじゃないか?と思って、そっちも調べたくらいっす。なかったっす。語呂が良すぎて、もにょるるるる。
・ねもい。 


12:42
・眠れません。あははは。導入剤切れてた。仕方ないので、ベタあるだけやってみた。まだ眠くない。どしよ。


19:58
・ツノ8、基本3。進んでないように見えるのは気のせいです。たぶん。
・いきなり空腹なのだが、なにもない…(いや、あるっちゃあるんだが)。なんか買ってくることにしよう。うむ。
・いてくまま。