つーわけでゆうべ〜さっきまでのBGV

・土曜日に録画した「地獄少女」(土曜日は平日と放送順がずれてて、序盤の話が2話づつ見られる)
「ひびわれた仮面」 マヤ、おそろしい子!(いやちがうんだけど、つい)
「静寂の交わり」 柴田親子登場
・おととい録画した「地獄少女
「夕暮れの里」 あいちゃんの過去話編
・昨日の「地獄少女
地獄少女」 まぎらわしいけど、これがサブタイトル。仙太郎が萌えなんですけど…そゆ話じゃないのはわかってるんですけど…。ついにあと一話で第一部(といっていいものか?)完結。さみしー。
・「化粧師 KEWAISHI」(2001)
いつぞや深夜にやってたのを録画したもの。椎名桔平、すてき。いしだあゆみがおいしすぎる役。

化粧師 [DVD]

化粧師 [DVD]