10まい〜

minyako2007-05-26

3:03
・じゅーまい
・そして8−4


4:06
・8−5 時間はかるの忘れた。
・結局5/28にお布施すれば、6/27なのかな?コ○ミさん、カレンダー出して!(涙)


5:06
・8−6


17:10
>なるたん  そいえば…焼肉の王子様って、どうなったんですか?週ジャン読んでないんで、気になる…。<自己レス。とあるサイトでちょっとだけ見てきた…え、えと…勝敗つかないんだね(大汗) つーか、焼肉食べたいっす。あうあう。
・ジャンプつながり?で…。ここ最近、某F氏がぎゅいんぎゅいん萌えキャラ化してて、もうどーしてやろうっつー感じですw(←どうしよ〜ん…じゃないあたり)
・かわいらしすぎなので、少し反省しなさい。