嬉しい!!!!

14:23
・とってもきれいなおねえさまが、マイミクになってくださいました!すごい美人さんなんですよー。それだけじゃなくて、文章もきれいで、いかにも大人の女性という感じで、もう憧れちゃいます!!
・わたしも、こんなふうに、優しくて落ち着いてて、しかも美しい大人の女性になりたいな〜。ああ、もー超うれし〜。
・声を大にして言いたい!
美人は目の保養!美人は国の宝!!


16:23
・また病院行ってきた。アレルギー反応が出た薬についてお医者さんからいろいろ教えてもらった。 あまり過敏反応が出る人がいないそうで、点滴に混ざっていることが多いらしい。薬の名前をメモして、保険証とかと一緒に持ち歩くなり、なにかで点滴〜ってことになったら、かならず「アレルギーです」と伝えないとダメですよーとのこと。昔からけっこう点滴も受けてるけど、そのときは混ざってないのを使ってたのか、急に体質が変わったのか?それにしても怖い話ですー。
・病院のあと、本屋で「月刊GUN」と「アームズマガジン」買ってきた。今月のアームズはアジアトイガン(香港・韓国編)なのだ!!わくわく。というわけで、表紙買い。

Gun (ガン) 2007年 06月号 [雑誌]

Gun (ガン) 2007年 06月号 [雑誌]