やや復調

minyako2007-04-26

12:03
・熱と腹痛だけになったぞ。やっぱ動悸と息切れは、アレルギー反応だったんだ!!うう。おかあさーん(泣)
ビリーズブートキャンプは、買ったわけじゃないですよ!!CMが頭にこびりつく〜ってだけですよ!!でも、ちょっと欲しいかも。




13:31
「昨日の村」
・AD回収〜。入ると雨なので(最近、雨女化してる?)、また緑がないのを嘆きつつ、ヌーでぬきぬき。何本か緑と青がたまると、マナライフ…。
・薬学と調合1を目指せ!と、Tさんに言われたから黙々とやってるんだけど、言った当人、覚えてますか?戻るつもりはあるんでしょうか?w


「昨日の学校」
・Xがカオスだったよ…。Wも久々に人が多くて、アップデート効果を感じた。
・一年ぶりくらいに、ひとのドラマの手伝いやった〜。けっこう覚えてるもんだねー>正しい選択肢