到着物

書き忘れてたけど、届いてます…


蒼井村正先生の待望の新刊。ヒロインのツンデレぶりがたまりません。蒼井先生、好きだー!!


「座敷童の掟―暴富は艶めく女体を贄に」

エッチシーンにほとんどからまないサトリのひとが良すぎて…。


オンナのコ オトコのコ(初回)(DVD付)

オンナのコ オトコのコ(初回)(DVD付)

うう、やっぱかわいい。
これもう2年も前のものだったんですね。なのに初回限定版が買えてしまうって…い、いや、つっこんじゃだめだ。買えたんだから良かったんだし。


16:42
・病院行ってきたー。おなかにくるカゼが流行ってるそうですよ。みなさんも、気をつけて…。
・総合病院の薬わたすところなんで、もちろんカゼの人ばっかじゃない…わかってるけど…「超ロングカーディガン+破れジーパン+ビーチサンダル+素足」と「毛皮のコート+普通に歩いてるのにパンツ見えてますよなミニスカ」が並んでると、「どこのエロゲ?」って気分になってきます。季節感がどうのというよりも…えーとうーんと…嬉しかったけど(←おい)