うにゅ

minyako2007-04-21

4:11
・なんか忘れそうなので、カウントダウンなり。
・25日は健康診断なので、24日は夕飯食べちゃダメ&早寝すること!!
・…がんばりゅ。


14:47
「今日の村」
・加齢AP取りに行ったら、よいどれ管理人さんのサブが褐色バリだそうで。タンスと、ここ数ヶ月POTしか作ってないうちのメインじゃ、たとえ褐色でもムリぽ…と、ギルメンのSさんを拉致。ありがとーSさん。敵もほぼ倒してもらったような…。わたしだけ二回も死んでた(ナオサポ、ありがとう!)のは、ラグのせいだということにしたいですけど、操作を忘れてるせいです。とっさに違うFキー、押す押す(冷や汗)
・違うキーといえば…同行選択ないのが、めんどくさかった!(ヲイヲイ)
・3人ともインベが満杯だったので、鉱石掘れず。そゆときに限って、大漁なんだよねーーー。マーフィー。1Fに12個とか…もうね…。掘りたかったです。ぐすぐす。
・いよいよ明日は20歳アクセ!メインもひさびさに20歳ですよ。今回は30歳まで粘って、知識人とりたいなあと、もうすでに何回も書いてるけど…AP欲しさでいつもがまんできないんですよね…。