●むにゅー

minyako2007-04-11

14:29
・なんにもやる気が起きないよー。


「昨日の村」
・AD回収のみ。
・あー、回復増加4本時間切れだー!!もったいない><。。。


「昨日のもうひとつの村」
・おかげさまでLv34に。クエがどぼっと増えた。
・アイテムショップが開いてから、行きかう人々がカネにものを言わせててすごいぞ。まがまがしい武器やら、どでかい騎乗用ペットやらがごろごろしてる。わたしも速い乗り物にだけは、ちょっとぐらぐらしてるけど…リアル千円はなあ…やっぱなあ…。


16:53
「今日の村」
・AD回収に行って気がついた。時間切れ廃棄回復増加は6本でした。号泣。
・ぽいぽいっと捨ててたら、拾っている人が…。捨てたものだから、なにしてもかまわんけど、時間切れてるよ?なにするんだろ?燃やしても経験値にもならんし、Dも作れないんだけど?