おごりいれてきたよ

minyako2007-03-29

0:00
・わたしの誕生日は覚えているだろうなー?>弟よ


「昨日の学校」
・もえぎの制服〜〜〜〜〜〜!!!黄色のトロフィーがないんで、入手をあきらめかけたら、体力の素×3×15(ようかん×15)で交換可能と知り、あわててもらってきました。セットのリボンも合わせてゲット。
・なんかもー、こっちもこれで完了…という気がした。お布施して1日足らずでか!?うむむ。
・自力で入手したきらめき、もえぎののほかに、ひびきの、はばたき、かねがさきをいただいてしまいました。Jさん、ありがとー。いつももらってばかりで、すみません。
・もえぎの制服着たメインは…ニセせりちゃんのつもりだったけど、やっぱベツモノだなあ。ニセだからいいんだろうけど、似ても似つかぬだよ。


「昨日の村」
・AD回収(略


「昨日のもうひとつの村」
・入ってません。ちょっと考えてみる。


「メッセ」
・一回ソフト消して、入れなおしてみようかしら?ここんとこ、妙に不具合が…。


4:55
・最近「ねる〜」といって、おふとんに入っても1時間かそこらで目が覚めてしまう。そこから30分くらいはごろごろしてるんだけど、どうにもねつけないのでまだ起き上がるというパターンになってます。どうしたもんかねえ。
・なるたん、カラオケいこーぜー(こればっか)








Don.繁のお仕事」
・Oh SUPERJUMP/オー スーパージャンプ 2007 APR、4号(スーパージャンプ 4/25増刊) 「戦地メンタルレディー」8ページ掲載。

http://sj.shueisha.co.jp/index.html


「女軍人アンソロジーコミックス2」